post

お伝えした通り、第20回公演が無期限の延期となってしまいました。
が、劇団Happy?はそこそこ、それなりに活動しています。

そんなわけで、久しぶりに「チームさっちゃん」が動きます。
って言われても、「さっちゃんって何?」って思いますよね(-_-;)

チームさっちゃんは、正式名称を「劇団Happy?プレゼンツ チームさっちゃん」って言います。
2009年に別役実さんの『マッチ売りの少女』を上演しています。
この時は、いつもとちょっと違う顔ぶれで、初の豊田市公演になりました。
そんな感じで、「いつもとちょっと違うこと」をやる公演が「さっちゃん」なんだと、なんとなく思っていてください。

ところで、Happy?にはマスコットキャラクターの「ハピコ」がいます。

↑この子です。

で、「さっちゃん」もマスコットキャラクターの「さっちゃん」がいます。

↑この子です。

さっちゃんはハピコの妹分です。

2人はとても仲良しです。
しばらくは、さっちゃんが頑張ります。
みなさん、よろしくねっ!

そんなわけで、「劇団Happy?プレゼンツ チームさっちゃん」が始動します。
2021年7月に上演予定です。

このコロナ禍で、どうなるかまだ分かりませんが、とにかくやります。
詳細は決まり次第連絡します。
よろしくお願いしますっ!