「わたしとアイツの奇妙な旅」の全体写真は2種類あります。
いままでupしてきたのはホールの前で撮影したもの。

これは、そのホールへ移動する直前に撮影したものです。
本来は、こちらの写真しかないはずだったんですが、奇跡的にホールの前で撮影できたので、いつもはそちらを使っています。

本番直前なので、「もうやるしかない」というヤケクソ…いや、気合いが感じられます。
終わってもいないのに、なんだかやり切った感が…。

この写真で谷口は(いろいろな意味で)シンボルの「アイツ」をかぶっていません。
上演するホールとこの稽古をやっていた場所が少し離れていて、どうしてもホールの受付を横切らなくてはいけない配置でした。
上演する前に「アイツ」の姿がさらされることはあってはならないっ!
ということで、この写真を撮影した少し前に、「アイツ」だけこっそり搬入されていたのです。
ってわけで、谷口はこんなモジモジくん的な。