年が明けて立ち稽古が始まりました。
一応昨年11月末までにセリフは覚えていなければならないのですが、台本持っている人がちらほら。
いや、この日はね、代役が多すぎてこうなっちゃいました。
つまりは、こんなキャスティングのこんなシーンはございません。

これは休憩中か?稽古中か?
正解は長見さんが演出の話を聞いている様子です。
昨年末ギリギリまで別なところで客演していた長見さんは、今年に入ってからの参戦となりました。
それでもムードメーカになっちゃうところが彼のすごいところ。
もう何度もHappy?に出てもらっている「顔なじみ」さんです。

一応断っておきますが、三浦先生は代役です。
あ、三浦先生ってのはタオルを頭に巻いているおっちゃん。
大ベテランの三浦先生の代役は、奇想天外すぎて、もはや代役の域をいい意味でも悪い意味でも超えています。

何度も言います。
こんなシーンはございません。
だからこそ、皆さんにお見せできます。

ぜひ、当日はこれはどこのシーンだったか探してみてください。
さて、三浦先生は誰の代役だったでしょうかっ!