IMG_2872

チラシ会議でした。
会議って言うほど大したことじゃないですが、いつもデザインをしてくれているえっちゃんと代表の美穂さんが、どんなチラシにするかイメージをすり合わす会です。
今回は山本も出席しました。
じつは出席するのは初めてです。
おやつ食べながらの和やかムードで、話をしたのはほんの数分。
後は雑談とか…雑談とか…雑談とか。

さて、どんなデザインになるか、今から楽しみです。
山本は本当に、「いただけ」でした。
きちんと仕事はしよう。ちゃんとメモを取っておこう。と、学習しました。

「チケット代どうしましょうか」
「以前、あなたが言っていた案でいいよ」
「…私、なんて言いましたっけ?」

本当に今日は使い物になりませんでした。
二日酔いはいかんですね。