img_2158

谷口氏がお土産を買ってきてくれました
旅行かな?
って思ったら、出張でした
Happy?は社会人が多いのでこういう事もあります
お疲れ様
ごちそうさまっ!

img_2157

img_2156

田畑君のケツを撮りたかったわけじゃないです
なんでかこうなりました
奥の谷口氏とうへい(陽平)は、
これでもお芝居中です
さて、何のシーンかはお楽しみにー

img_2153

img_2154

代表の清水と演出の野々さんを隠し撮りしようと思ったら
綾ちゃんがこっちを向いてくれました
アラレちゃんに似てると、
恒川さんに言われて
「よく言われます」とのこと
…なるほど

img_2151

一番手前の林君の服装が不思議すぎですが
これは「天国と遅刻」の時衣装として使われたアロハです
何で着ているかというと…色々あったんで