post

栗ちゃんが客演したお芝居が、私たちがいつもお世話になっているパティオ池鯉鮒の「花しょうぶホール」にて行われました
私たちは座った席が絶妙で、栗ちゃんが演技をする真正面に座っちゃいました
いつものお客様の気持ちを味わうことが出来ました
栗ちゃん、お疲れ様っ!

そして、その際に、劇団Happy?第18回公演の仮チラシが折り込まれました

「誰でも良いから、団員(男子)のパンツ一丁の写真を撮ってきて」

という宣伝美術 えっちゃんの命を受け、制作やまもこが撮影
諸先輩方が誰もが嫌がる中、新入団員のぐっさんが「股間が写らなければ」とOKくれました

大丈夫だよ、ぐっさん 劇団Happy?はそんな下品な劇団じゃありません

と、なだめてなだめて、あがってきた仮チラシがこれ

仮チラシ_2016_06_08

股間は確かに写ってないけど、ギリギリじゃんっ!

と、ぐっさんの心情を察して代表の美穂さんが抗議
しかし、本人が「股間が写ってないからイイヨ」と軽く承諾をくれて、採用しました

ちなみに、やまもこはえっちゃんのこのセンスは大好きです
まったくピンと来ない谷口くん占い、みなさんも楽しんでもらえましたか?