post

6/4の稽古場日記担当のうへいです。今日は裏方会議ということで、スタッフのあれこれを話しました。初めての名古屋公演なので、わからないところが沢山。悩みつつ、楽しみつつ出来れば良いな。 その後飲み会へ!噂では今回の公演は裏方会議後には必ず飲み会が開催されるそうです( ̄▽ ̄)公演日までそれが続くのかは宴会部長の腕次第、乞うご期待☆

飲み会には客演の綾ちゃんも合流してわいわい。二次会では前回公演の客演のジャッピーさんも合流してわいわい。ほとんどお芝居とは関係ない話をしてましたが、それはそれで楽しいから良いのです。

img_1613-1.jpg

img_1611

img_1610

img_1616